2022.07.30

ジュラシック・ワールドを観てきましたー!

ジュラシック・ワールドを観てきましたー!

 

待ちに待ったこの日がやって来ました!

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』の公開初日に鑑賞してきました!!

前作から4年、ひたすらこの日を待ちわびてきたジュラシックシリーズのファンとして、

気合を入れて『佐野109シネマズ』の4DXバージョンを選びました。

 

・強運の持ち主たちで固められたメインキャラクター達がほぼ無傷で生き残る安心感

・その横でモブキャラたちがガンガン命を落としていく

・悪役は恐竜たちによってしっかりと制裁される

という、これまでの安心安全なセオリーが今作も脈々と引き継がれており大満足です!笑

 

そして最終章ということもあり、

シリーズファンを唸らす数々のオマージュシーンに感動です!

何度も何度も観ているのに、またも過去作を見返したくなってしまうような演出でした。

 

シリーズファンの方もそうでない方も

夏休みの楽しみにぜひ映画館に足を運び、

絶対安全地帯でのドキドキハラハラをお楽しみください♡

私はあと何回か観に行く予定です!笑

 

ちなみに、このシリーズの映画を観るたびに「もし本当に恐竜が復活した世界になったら…」と想像しますが、

一瞬で恐竜に食べられるかTレックスあたりに踏みつけられて終わると思うので

やっぱり恐竜は復活しなくていいです。笑

 

帰りに寄ったファミマでジュラシックワールドデザインのカップが販売していたので即購入しました。

この記事を書いた人

​冨岡 早岐

事務

​冨岡 早岐

初めまして。事務員の冨岡と申します。
業界未経験で入社してまだ数か月。学ぶことの多い日々を楽しく過ごしています。
そして、お客様のこれからの暮らしに携われることをとても嬉しく思います。
お一人お一人との出会いを大切に、皆様のお力になれるよう精進いたします。
お会いした際には、ぜひいろいろお話させてください!よろしくお願いいたします。