2022.10.07

🏠COCO.HOUSE 足利市上渋垂町🏠完成しました!

🏠COCO.HOUSE 足利市上渋垂町🏠完成しました!

 

足利市上渋垂町のCOCO.HOUSE建売住宅『シンプルモダンハウス』が完成いたしました!

外観はブラックを基調としたかっこいいデザインで、現在は外構工事中です。

外構が完成次第、外観のお写真も掲載いたします📷

今回はお家の中をお写真にてご紹介いたします♪

 

 

こちらのお家の特徴は、なんといってもスキップフロア!

吹き抜けの大きな窓から明るく光がさしこみ、小さな空間ながら開放感はたっぷり。

さながら秘密基地のようでワクワク心をくすぐられます♪

ちょっとしたワークスペースや書斎、キッズスペースなどなど、

ご家族の暮らしに合わせて柔軟に対応できるところも魅力です!

 

 

 

スキップフロアの下は畳コーナーとして有効活用。

お子様が自由に遊べるキッズスペースや、ごろんと寝ころんでリラックスできるお昼寝コーナーとしてはもちろん、ペットのための空間にするのも楽しそうです🐶🐈

 

 

 

キッチンはグレーのコンクリートのようなカラーで、洗練されたかっこよさ!空間を一気に引き締めてくれます。

広々と使いやすいワークトップに、奥にはパントリーも。

買いだめすることも多い食品や日用品をしまっておけるので、人目につくキッチンはいつもスッキリと清潔感を保てます✨

 

 

キッチンの後ろは脱衣室になっており、直接アクセスできるので家事動線もスムーズ。

様々な家事を同時にこなさなければいけない時もテキパキ進められそうです!

 

 

使用頻度の多い脱衣室は生活感の出やすいところ。通常の建売住宅よりも広くとって、収納棚をつけ、使いやすく工夫しました。

浴室のアクセントタイルもブラックでスタイリッシュに!

 

2階は8帖の主寝室と6帖の個室が2部屋あります。

主寝室にはたっぷりの収納に加え、小さなワークスペースも!リモートワークで家族がいるとなかなか集中できない…という方に、落ち着いてお仕事をするのにぴったりの空間です。

 

個室の収納は扉をなくし、空間をよりフレキシブルに使えるようになっています。

 

最後に、お家の顔となる玄関をご紹介いたします。

お客様が最初に目にする玄関は、いつもキレイを保ちたいところ。だけど実際は毎日使う靴や傘がそのまま…ベビーカーを置いたら窮屈になってしまった…など、悩みが尽きない場所でもあります。

 

 

 

こちらの物件ではシューズインクロークを設け、

靴などの荷物をスッキリと片付けられるようにいたしました!

靴を履いたまま片付けられるから衛生的で整理整頓もラクラク♪

 

玄関を上がってすぐの場所にはコートやカバンなどをかけておけるので、

毎日使うものをリビングまで持ち込まずに済むのもポイントです。

 

 

 

 

他にも、実際に見ていただくことで発見できる魅力がたくさん!

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

この記事を書いた人

​冨岡 早岐

事務

​冨岡 早岐

初めまして。事務員の冨岡と申します。
業界未経験で入社してまだ数か月。学ぶことの多い日々を楽しく過ごしています。
そして、お客様のこれからの暮らしに携われることをとても嬉しく思います。
お一人お一人との出会いを大切に、皆様のお力になれるよう精進いたします。
お会いした際には、ぜひいろいろお話させてください!よろしくお願いいたします。