2022.05.10

佐野市運動公園でお散歩

佐野市運動公園でお散歩

 

こんにちは。

本日は、愛犬とよく行くお散歩コースをご案内します♪

 

大きな恐竜のレプリカが迫力満点の『佐野市運動公園』です!

 

子どものころからたまに遊びに行っていた大きな公園は、

遊びもスポーツもたっぷり楽しめる施設がたくさん!

スポーツをされていた方は、大会や練習などで利用したことのある方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

大きいなぁ~

このすべり台でよく遊びました!大人はもっと大きなスリル満点のすべり台が用意されていますので、ぜひそちらをご利用ください☆笑

 

昔、この恐竜が鳴き声を出していてとてもリアルだった記憶があるのですが、

今はもう鳴いてないのかな?

 

 

この公園ではいつも幅広い年齢の方が利用されていて、思い思いの時間を過ごしています。

レジャーやスポーツ、お散歩、のんびり寝転んでいる人も。

ピクニックを楽しむ姿もよく見かけます。

 

私はもっぱら愛犬とのお散歩です!

敷地内はとても広く、坂道や階段などもあり、犬も人も歩くだけでとても良い運動になります。

 

お天気の良い休日は、ぜひ皆さまも遊びに行ってみてください❁

 

この記事を書いた人

​冨岡 早岐

事務

​冨岡 早岐

初めまして。事務員の冨岡と申します。
業界未経験で入社してまだ数か月。学ぶことの多い日々を楽しく過ごしています。
そして、お客様のこれからの暮らしに携われることをとても嬉しく思います。
お一人お一人との出会いを大切に、皆様のお力になれるよう精進いたします。
お会いした際には、ぜひいろいろお話させてください!よろしくお願いいたします。