2022.06.21

COCO.HOUSE◆伊勢崎市宮子町

COCO.HOUSE◆伊勢崎市宮子町

 

こんにちは♪

 

今回はCOCO.HOUSEの建売住宅、伊勢崎市宮子町の2棟をご紹介いたします!

見どころ満載でアピールポイントがたっぷりあるので、

主にLDKに絞ってじっくり紹介いたします。

 

もちろん、実際にご覧いただくとより魅力を感じていただけます!

そのおうちでの生活もイメージしやすくなるので、

ぜひお気軽にお問合せくださいね❁

 

 

◆2階建てG号棟◆

ホワイトを基調とした、ナチュラルでかわいらしい外観です。

光がさしこみ明るいLDKは、白やライトグレー、グレイッシュブルーを基調にしつつもあたたかみのある内観です。

ポイントは3帖の小上がり和室。ごろんと寝ころべるお昼寝スペースやキッズスペースなど、特別な空間となりそうです。

PCを置いてワークスペースにしたり、お子様の宿題スペースにしたりと、多目的に使えるカウンター付きです。

使いやすさを重視したキッチン回り。スムーズに家事がすすみます。

グレイッシュブルーのアクセントクロスやアイアン調のライトが印象的。

◆平屋建てH号棟◆

ブラックの外観が高級感のある、かっこいい平屋建て。近年は将来的なライフプランも踏まえ、高齢になっても暮らしやすい平屋建てを選択される方も増えています。

こちらの軒天井がアクセントとなり、より印象的でスタイリッシュな外観となっています。

モダンな雰囲気のグレーのアクセントクロスが映えるLDKは、19.3帖とひろびろ。みんなでゆったりとくつろげる空間です。

収納も設置され、統一感あるしあがりのキッチン。IHコンロや食洗器など、「あったらいいな」の設備がばっちり。

掃き出し窓からたっぷりと光がさしこみます。お料理をしながらLDKの様子がしっかり把握でき、小さなお子様やペットのいるご家庭も安心。

G号棟と同じくカウンター付き。趣味のものを飾るインテリアスペースとしても魅力的です。どんなお部屋にしようか、想像が膨らみますね♪

 

みなさんはどちらのお家がお好みですか?

これから長く暮らす家だから、

ワクワク感も暮らしやすさもどちらも大事にしたいですよね。

 

どんな家具を置きたいか、どんな風に過ごしたいか、

イメージを膨らませながらおうち探しをしてみてください♪

 

 

この記事を書いた人

​冨岡 早岐

事務

​冨岡 早岐

初めまして。事務員の冨岡と申します。
業界未経験で入社してまだ数か月。学ぶことの多い日々を楽しく過ごしています。
そして、お客様のこれからの暮らしに携われることをとても嬉しく思います。
お一人お一人との出会いを大切に、皆様のお力になれるよう精進いたします。
お会いした際には、ぜひいろいろお話させてください!よろしくお願いいたします。