2022.06.27

COCO.HOUSE内ケ島町15号棟の進捗状況です♪

COCO.HOUSE内ケ島町15号棟の進捗状況です♪

 

こんにちは!

6月ももう終わり。本格的な夏を前に、めっきり暑くなってきましたね。

今年は(今年も?)酷暑となるようです。

つい先日は伊勢崎市で40.2度を記録…恐ろしいほどの暑さです…。

みなさま、くれぐれも無理はせずお身体を大切に、熱中症対策を万全にお過ごしくださいね☆

 

 

今回は内ケ島町の15号棟の進捗状況をお知らせいたします!

外観は爽やかでかわいらしく、

そのイメージをそのままに、ホワイトを基調とした明るく清潔感のある内観となりそうです。

完成がとっても楽しみです♡

 

ニュアンスカラーの木目の外壁が素敵です。個人的にとても好みの外壁です♡

玄関は収納たっぷりで大変便利です。

リビングは明るく広々とした空間です。写真右側は造作のテレビボードとなっています。

キッチンは堂々とした佇まいです。カウンターはダイニングテーブルとして利用できます。

リビング階段やLDKと連動する和室があります。

脱衣室です。リネン類や洗剤の在庫などが片付く収納も◎

ホワイトの大理石模様のアクセントタイルがおしゃれです。

階段の途中には、壁厚を利用したスペースがあります。ちょっとした収納にしたり、好きなものを飾ってみたり♪

2階居室です。

ウォークインクローゼットもあります!

こちらはトイレとなるお部屋です。

この記事を書いた人

​冨岡 早岐

事務

​冨岡 早岐

初めまして。事務員の冨岡と申します。
業界未経験で入社してまだ数か月。学ぶことの多い日々を楽しく過ごしています。
そして、お客様のこれからの暮らしに携われることをとても嬉しく思います。
お一人お一人との出会いを大切に、皆様のお力になれるよう精進いたします。
お会いした際には、ぜひいろいろお話させてください!よろしくお願いいたします。